よくあるご質問(Q&A)
クレジットカードの登録や決済ができない
よくあるご質問
>
クレジットカードの登録や決済ができない
リンクをコピーする
Q
クレジットカードの登録や決済ができない
A
クレジットカードの登録や決済ができない場合、以下をご確認ください。
カード登録、プラン契約時、 月会費自動支払い時などに登録や決済に失敗する場合がございます。
失敗するパターンとその原因については以下ご確認ください。
1. お客様自身の入力ミス
2. カードの有効期限が切れている
3. 決済タイミングでカードの限度額を超えている
4. 何らかの理由でカードの使用を止められている
このページは役に立ちましたか?
はい
いいえ
カテゴリから探す
業務で探す
設定で探す
オプション機能
外部サービス連携
メンバーサイト
お役立ちコンテンツ