よくあるご質問(Q&A)
契約するプランを間違えてしまった場合はどうすればよいですか?
よくあるご質問
>
契約するプランを間違えてしまった場合はどうすればよいですか?
リンクをコピーする
Q
契約するプランを間違えてしまった場合はどうすればよいですか?
A
契約するプランを間違えてしまった場合、以下をご確認ください。 お客様ご自身が、ご契約されるプランを間 違えてしまった場合のリカバリー方法となります。
対応方針としては以下2つ方法がございます。
運用に合わせてそれぞれの対応をご選択ください。
① お客様ご自身で再度プラン契約する方法
② 管理サイト上でプラン契約を修正する方法
このページは役に立ちましたか?
はい
いいえ
カテゴリから探す
業務で探す
設定で探す
オプション機能
外部サービス連携
メンバーサイト
お役立ちコンテンツ