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よくあるご質問(Q&A)

メンバーサイトからプラン変更する方法

Q

メンバーサイトからプラン変更する方法

A

メンバーサイトからプラン変更する方法については、以下をご確認ください。

■手順

●注意事項

プラン変更月以降に予約が入っている場合は、予約情報は引き継がれません。

すべての予約が自動キャンセルとなります。

1.[マイページ]>[契約管理] をクリックします。


2.[プラン変更]をクリックします。

3.変更後のプランの利用開始年月と変更後のプランを選択し、[次へ]をクリックします。


4.オプションを追加する場合は、チェックを入れ、[次へ]をクリックします。


5.新契約プラン内容を確認し、同意欄にチェックを入れ、[プラン変更手続きを実行する]をクリックすると、手続きは完了です。

プラン変更・休会手続きができない場合、以下をご確認ください。

●注意事項

・プラン月会費の支払に決済エラーが発生している場合は、プラン変更・休会手続きできません。

決済エラーを解消する場合は、以下をご参考ください。

プラン会費未払分を管理サイトで処理する方法

・プラン変更・休会手続きは、​[プラン・店舗変更手続き・退会の受付締切日]​までに手続きを行う必要があります。

受付締切日は、管理サイトの​システム設定画面​の​[プラン・店舗変更手続き・退会の受付締切日]​から確認できます。

システム設定から[プラン・店舗変更手続き・退会の受付締切日]を確認する

・​メンバーサイトから追加でプランオプションを契約できるようにするためには、管理サイトの​プランマスタの設定​で、​[メンバーサイトからのプラン変更可能手続き]​が有効になっているかご確認ください。

プランマスタで「メンバーサイトからのプラン変更可能手続き」を有効にする

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