メンバーサイトからプラン変更する方法
Q
メンバーサイトからプラン変更する方法
A
メンバーサイトからプラン変更する方法については、以下をご確認ください。
■手順
●注意事項
プラン変更月以降に予約が入っている場合は、予約情報は引き継がれません。
すべての予約が自動キャンセルとなります。
プラン変更・休会手続きができない場合、以下をご確認ください。
●注意事項
・プラン月会費の支払に決済エラーが発生している場合は、プラン変更・休会手続きできません。
決済エラーを解消する場合は、以下をご参考ください。
・プラン変更・休会手続きは、[プラン・店舗変更手続き・退会の受付締切日]までに手続きを行う必要があります。
受付締切日は、管理サイトのシステム設定画面の[プラン・店舗変更手続き・退会の受付締切日]から確認できます。
・メンバーサイトから追加でプランオプションを契約できるようにするためには、管理サイトのプランマスタの設定で、[メンバーサイトからのプラン変更可能手続き]が有効になっているかご確認ください。
このページは役に立ちましたか?