メンバーサイトからプラン変更・休会手続きをする方法を教えてください
Q
メンバーサイトからプラン変更・休会手続きをする方法を教えてください
A
メンバーサイトからプラン変更・休会手続きをする方法につ いては、以下をご確認ください。
●注意事項
- プラン変更月以降に予約が入っている場合は、予約情報は引き継がれません。すべての予約が自動キャンセルとなります。
- メンバーサイトはロゴ、背景画像、カラー、ボタンの表示文言などのデザインが変更可能なため、ご利用の環境とは表示が異なる場合がございます。本ページの画像は初期設定のデザインとなっております。
■手順
1.ログインIDとパスワードを入力>[ログイン]をタップしてメンバーサイトにログインします。
2.[マイページ]>[契約管理]をタップします。
4.[変更開始年月日]でプラン変更する月を選択し、変更先のプランを選択します。
※休会の場合は、休会プランを選択します。
5.[次へ]をタップします。
7.変更先のプラン契約内容に誤りがないか確認します。
8.確認が完了したらプラン変更手続きの同意にチェックを入れて[プラン変更手続きを実行する]をタップします。
プラン変更ができない場合は、以下のFAQをご参考ください。
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