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よくあるご質問(Q&A)

メンバーサイトからプラン変更・休会手続きをする方法を教えてください

Q

メンバーサイトからプラン変更・休会手続きをする方法を教えてください

A
メンバーサイトからプラン変更・休会手続きをする方法については、以下をご確認ください。

●注意事項

  • プラン変更月以降に予約が入っている場合は、予約情報は引き継がれません。すべての予約が自動キャンセルとなります。
  • メンバーサイトはロゴ、背景画像、カラー、ボタンの表示文言などのデザインが変更可能なため、ご利用の環境とは表示が異なる場合がございます。本ページの画像は初期設定のデザインとなっております。

■手順

1.ログインIDとパスワードを入力>[ログイン]をタップしてメンバーサイトにログインします。
2.[マイページ]>[契約管理]をタップします。
3.[プラン変更]をタップします。

4.[変更開始年月日]でプラン変更する月を選択し、変更先のプランを選択します。

※休会の場合は、休会プランを選択します。

5.[次へ]をタップします。
6.プランオプションを追加する場合は、希望のプランオプションにチェックを入れて[次へ]をタップします。
7.変更先のプラン契約内容に誤りがないか確認します。
8.確認が完了したらプラン変更手続きの同意にチェックを入れて[プラン変更手続きを実行する]をタップします。
9.プラン変更手続きの完了画面が表示されたらプラン変更が完了になります。
プラン変更ができない場合は、以下のFAQをご参考ください。
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